ここから本文です

ロッシはフェラーリのF1マシンに試乗することがありますが。 ロレンソはメルセ...

act********さん

2017/3/411:05:23

ロッシはフェラーリのF1マシンに試乗することがありますが。
ロレンソはメルセデスのF1マシンに試乗することがありますが。

なぜマルケスとペドロサはホンダとレッドブルのスポンサーを受けているのにマクラーレンやレッドブルのF1マシンに試乗させてもらえないのですか。

F1マシン,ロレンソ,ペドロサ,マルケス,レッドブル,F1ドライブ,元F1テストドライバー

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/3/823:29:38

マルケスもペドロサもF1ドライブに興味がないからじゃないですか。

そういえばホンダサンクスデーでマルケスはNSX-GTには乗ってましたけどF1には乗らなかったですね。

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:46:16

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aot********さん

2017/3/509:13:38

チェーンに問題があるからです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_a********さん

2017/3/411:38:02

action_1919

日本海に近い所に居て、その写真はまずいぞ~

action_1919

そんなくだらない事、マクラーレンやレッドブルに直接聞け!!

こっちの写真の方が………合ってるぞ!

action_1919

日本海に近い所に居て、その写真はまずいぞ~

action_1919...

seb********さん

2017/3/411:14:29

アレクサンダー・ロッシですか?
だとしたら。ロッシは元F1テストドライバー、ロレンソはロレンソはMotoGPチャンピオンそして、総獲得ポイントは2千超。それに比べて、マルケスの総獲得ポイントはロレンソの半分ほど。ペドロサはMotoGPでチャンピオン取ってないからではないでしょうか。