ここから本文です

東京理科大学に進学することになったのですが塾バイト落ちる可能性はありますか?

lll********さん

2017/3/411:51:23

東京理科大学に進学することになったのですが塾バイト落ちる可能性はありますか?

閲覧数:
632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2017/3/508:38:40

最大手(◯進チューターなど)でなければ東京理科大だと落ちないと思います(^^)
落ちたとすれば学力面でなく、性格に難があるか、出勤できる日数や日程が塾側と合わなかったかだと思います(^^)

質問した人からのコメント

2017/3/7 21:18:34

ありがとうございます!無事採用されました(*^^*)
でも東進チューターは理科大ばっかりですよ!

「東京理科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

にゃさん

2017/3/415:16:30

まわりに結構塾や家庭教師いましたよ。僕はボウリング場やマクドナルドでバイトやりました。でもキツかったのは確かですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画