ここから本文です

180SXターボに乗っています。ドリフト、街乗り兼用でオススメのデフオイルとミッシ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/412:44:26

180SXターボに乗っています。ドリフト、街乗り兼用でオススメのデフオイルとミッションオイルを教えてください。

補足オススメの硬さも教えてください!

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgy********さん

2017/3/817:44:19

デブはスノコ。ミッションはタクミオイルです。コストパフォーマンスがすごくよく、オイルが渋くなった感覚が過走行しなければ全く出ませんでした。

  • dgy********さん

    2017/3/817:50:09

    お勧めは80w140デフ。
    75w90ミッション。
    どちらも化学合成油。
    フルシンセスティックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/3/810:48:23

MT,LSDともオメガ使ってます

roa********さん

2017/3/612:43:32

LSDは社外品ですか?

もし純正のままならオイルも純正で十分ですよ。

tkg********さん

2017/3/519:09:14

昔からトラスト使ってます!

町乗りでもサーキットでも値段も手ごろでチャタリングもでませんね。

結構ドリフトもしてます。

おすすめですよw

moi********さん

2017/3/511:22:15

フォルテックがおすすめ。値段はびっくりするくらい高いけどもっとびっくりするくらい性能がいい。

doy********さん

2017/3/420:47:56

タクミ モーターオイルがいいですかね。街乗りやレース走行などに対応しています。