ここから本文です

小川洋子さんの本でおすすめのものは何ですか?

chi********さん

2017/3/413:19:34

小川洋子さんの本でおすすめのものは何ですか?

今までに読んだものは、まぶた、薬指の標本、博士の愛した数式、妊娠カレンダー、シュガータイムです。

また、小川洋子さんの作品と雰囲気が似ている本がありましたら教えてください。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2017/3/418:17:51

余白の愛 が好きです。
川上未映子さんの『すべて真夜中の恋人たち』とかどうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2017/3/420:24:00

ワシは小川洋子は、博士の愛した数式しか読んだことないっす。
わかるか?おっさん。