ここから本文です

\(`∇´) 【大喜利】 《都道府県 悪酔い!地酒大特選》45 『宮崎』 [問題...

(`∇´)さん

2017/3/415:57:16

\(`∇´) 【大喜利】
《都道府県 悪酔い!地酒大特選》45

『宮崎』


[問題]
宮崎で
『変な名前の地酒』発見!

その名前とは?



(`∇´ ご当地を代表する地酒)
・我楽(

宮崎市)
・綾錦(宮崎市)
・千徳(延岡)

宮崎市,地酒,綾錦,千徳,悪酔い,ユンケル酒造謹製,むかしむかし

閲覧数:
131
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gst********さん

2017/3/419:32:53

ユンケル酒造謹製【口蹄疫】

質問した人からのコメント

2017/3/9 09:15:58

ミ酒乱ガイド ★ 45

『疲れた体に 病気の牛から抽出したお酒。』
〜(//∇//)〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kh2********さん

2017/3/806:19:25

「宮城じゃない! 宮城じゃない!」


KH2

2017/3/720:35:07

森高千里の夜神楽


イロ(๑*‿ ・)v イロ

2017/3/610:48:43

冷や汁

nohara0408senior

ana********さん

2017/3/610:08:01

「完熟マン○ー」

_______________

eau********さん

2017/3/607:22:28

アップルマンゴー0.02%絞り。