ここから本文です

xr230の規定空気圧教えて頂けますか? サービスマニュアルなくしてしまいました… ...

anm********さん

2017/3/417:39:26

xr230の規定空気圧教えて頂けますか?
サービスマニュアルなくしてしまいました…

どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
331
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/3/418:04:49

1乗りなら、前輪125kpa(1.25kgf) 後輪150kpa(1.5kgf)
無くしても、ホンダのホームページからPDFでとれますよ。
http://www.honda.co.jp/manual-motor/xr230/pdf/2009-xr230-all.pdf

xr230タイヤ空気圧でもでます。

質問した人からのコメント

2017/3/11 13:21:52

回答有難うございます!
空気入れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yby********さん

2017/3/419:06:31

スイングアームか、チェーンカバーのとこに、書いてるやろ?

たかが空気入れるだけで、
わざわざ、サービスマニュアル見る、馬鹿がおるか?

sdr********さん

2017/3/417:59:11

スイングアームかチェーンカバーをチェック。

mik********さん

2017/3/417:41:10

バイクのどこかに記載されている筈ですか、見当たりませんか?