ここから本文です

精力剤の購入を考えている。現在、EDで20代前半の男性です。 前の仕事が忙しく...

アバター

ID非公開さん

2017/3/418:09:38

精力剤の購入を考えている。現在、EDで20代前半の男性です。
前の仕事が忙しく、疲労によるストレスと睡眠不足でEDになってしまいました。

恋人と営みは数あるうちの楽しみだったので、すごいショックです。
このままでは、いけないと思い。仕事を変えて、ストレスも睡眠不足も改善されました。
でも、EDは改善されず、隆つ気配がありません。20代で隆たなくなるなんて思ってもみませんでした。
前みたいに恋人と夜の営みを楽しみたいです。

何か解決策はないかと自分なりに調べて、精力剤を飲む方法に至りました。
でも、僕は精力剤はもちろん、サプリなども飲んだことがありません。
ちょっと、怪しいげだし、少し怖いです。でも、恋人のためにも、
人生初にして精力剤を飲むと決意しました!!

なので、精力剤の使用経験がある方に、アドバイスを頂きたいです。
お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichigorellyさん

2017/3/515:18:38

こんにちは。自分も20代の頃にEDの経験がありました。彼女を満足させることが出来なくなった自分は無力さを感じ、
男として悲しい想いをしました。もうあんな想いはしたくありません。
ですが、今はEDは改善されて、持続時間も上がり、彼女いわく硬度も面積も前よりもすごくなったみたいです。
以前よりも夜を楽しめるようになりました。

自分はこれまでいくつかの精力剤を試してみましたが、効果を感じたのはほんの一部でした。
その中でもこちらが一番のおすすめです。

→ http://bit.ly/2mXFYWL

友人から教えてもらい、現在も愛用しています。
飲み始めて、4日くらいの朝のこと、股間がムズムズするのを感じ始めました。
1週間くらいたつと朝隆ちをしていました!
久しぶりだったので、当たり前のことが奇跡であるかのように感じました。

精力剤以外にも食事の栄養バランスの見直しと睾丸を温めるといった作業なども
ケアとしてはかなりおすすめです。

恋人と良き夜を!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 19:49:29

精力剤と睾丸を温めるという習慣にすごく興味を持ちました。
商品と一緒に是非、試させて頂きます!

回答をありがとうございます。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る