ここから本文です

精力剤の購入を考えている。現在、EDで20代前半の男性です。 前の仕事が忙しく...

アバター

ID非公開さん

2017/3/418:09:38

精力剤の購入を考えている。現在、EDで20代前半の男性です。
前の仕事が忙しく、疲労によるストレスと睡眠不足でEDになってしまいました。

恋人と営みは数あるうちの楽しみだったので、すごいショックです。
このままでは、いけないと思い。仕事を変えて、ストレスも睡眠不足も改善されました。
でも、EDは改善されず、隆つ気配がありません。20代で隆たなくなるなんて思ってもみませんでした。
前みたいに恋人と夜の営みを楽しみたいです。

何か解決策はないかと自分なりに調べて、精力剤を飲む方法に至りました。
でも、僕は精力剤はもちろん、サプリなども飲んだことがありません。
ちょっと、怪しいげだし、少し怖いです。でも、恋人のためにも、
人生初にして精力剤を飲むと決意しました!!

なので、精力剤の使用経験がある方に、アドバイスを頂きたいです。
お願い致します。

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ichigorellyさん

2017/3/515:18:38

こんにちは。自分も20代の頃にEDの経験がありました。彼女を満足させることが出来なくなった自分は無力さを感じ、
男として悲しい想いをしました。もうあんな想いはしたくありません。
ですが、今はEDは改善されて、持続時間も上がり、彼女いわく硬度も面積も前よりもすごくなったみたいです。
以前よりも夜を楽しめるようになりました。

自分はこれまでいくつかの精力剤を試してみましたが、効果を感じたのはほんの一部でした。
その中でもこちらが一番のおすすめです。

→ http://bit.ly/2mXFYWL

友人から教えてもらい、現在も愛用しています。
飲み始めて、4日くらいの朝のこと、股間がムズムズするのを感じ始めました。
1週間くらいたつと朝隆ちをしていました!
久しぶりだったので、当たり前のことが奇跡であるかのように感じました。

精力剤以外にも食事の栄養バランスの見直しと睾丸を温めるといった作業なども
ケアとしてはかなりおすすめです。

恋人と良き夜を!!

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 19:49:29

精力剤と睾丸を温めるという習慣にすごく興味を持ちました。
商品と一緒に是非、試させて頂きます!

回答をありがとうございます。

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/513:06:14

病院でバイアグラを処方してもらって飲んでいました。
飲めばちゃんと効果はあるので試してみるのはいいと思います。
薬をもらいに病院に毎回行くのが面倒くさくなりED1000という治療しました。
大阪梅田中央クリニックという病院です。
バイアグラなしでも元気になったので満足しています。

akipero1021さん

2017/3/500:31:47

患者様で、20代で、ホルモンの病気でEDになった方がいました。
ストレスもあると思いますが、病気だと治療が必要になるので一度ホルモン検査を受けてはどうでしょうか?

ごめんなさい、精力剤を飲んで解決できる問題なら良いのですが、ホルモンの方が気になったので。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。