ここから本文です

マイクラpeでこの様にしてエリトラ発射台を作ったのですが、粘着ピストンが起動し...

hir********さん

2017/3/419:18:20

マイクラpeでこの様にしてエリトラ発射台を作ったのですが、粘着ピストンが起動しません。

なので、ボートが出てこないんです。
マイクラ初心者でどうすればいいかわからないので、教えていただけませんか?

マインクラフト,エリトラ発射台,粘着ピストン,マインクラフトPE,マイクラ初心者,ピストン,レッドストーン

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/419:51:24

そんな所にレバーをレッドストーン無しで置いても
ピストンは起動しませんよ、少なくともピストンの
すぐ隣に置かなければ動きません。

質問した人からのコメント

2017/3/5 10:01:25

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2017/3/500:42:45

そもそも、peではその発射台は使えないよ