ここから本文です

画像の左辺をどうやって右辺に導くか過程を教えてください。

みやびさん

2017/3/419:49:41

画像の左辺をどうやって右辺に導くか過程を教えてください。

左辺,右辺,過程,2乗,等号,分子分母,画像

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyuusho.exeさん

2017/3/513:26:49

左辺の分子のnに2乗はないと思いますが.
ただ分子分母にそれぞれnを掛けただけです.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

git********さん

2017/3/419:54:59

等号が成り立ちますか?