ここから本文です

「セイレン」の常木耀、桃乃今日子、宮前透の中で嫁にするとしたら誰を選びますか...

exi********さん

2017/3/422:11:45

「セイレン」の常木耀、桃乃今日子、宮前透の中で嫁にするとしたら誰を選びますか?
そのキャラの写真をお願いします。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2017/3/422:15:27

宮前先輩です! 常木さんもかなり好きですが、どちらかというと……
てか、桃乃今日子編の一話までで判断するのは早いかと……

宮前先輩です! 常木さんもかなり好きですが、どちらかというと……...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkb********さん

2017/3/1100:50:26

田中邦明ですね!!!!

bus********さん

2017/3/500:19:33

桃乃今日子ですかね。

桃乃今日子ですかね。