ここから本文です

ファミマのバイトで領収書がわかりません。直前取引、二取引前、三取引前がありま...

ats********さん

2017/3/422:20:45

ファミマのバイトで領収書がわかりません。直前取引、二取引前、三取引前がありますが、四取引前以降はどうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石山優花さん

2017/3/711:19:29

4以降は手打ちになりますよ。
買上げ金額入力して
非課税商品があれば非課税の金額
非課税が無ければ0円入力して確定
レシートに店長印押してお名前、但し書きをお伺いしてお客様に渡してくださいね
もともとのレシートは回収してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ファミマ の求人情報(27,223件)

【コンビニ運営*未経験歓迎*虎ノ門ヒルズ*20~40代活躍中*...
  • 株式会社アーバンリサーチ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ
コロナウイルスの影響上、新規募集見送り中です。|コンビ...
  • ファミリーマート 隅の浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県広島市佐伯区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
ファミマStaff STAFF大量募集 6 2OPEN Wワークも 週1・ガ...
  • ファミリーマート 渋谷道玄坂プラザ通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
コロナウイルスの影響上、新規募集見送り中です。|レジ打...
  • ファミリーマート 隅の浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県広島市佐伯区隅の浜・その他の勤務地(1)
バイトル
ファミマのパートアルバイト
  • 株式会社ナガヤマ物流
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 長野県安曇野市
tenichi
コンビニ運営*未経験歓迎*虎ノ門ヒルズ*20~40代活躍中*女...
  • 株式会社アーバンリサーチ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都港区虎ノ門
女の転職type
コンビニスタッフ ファミリーマート 福知山蛇ヶ端店
  • ファミリーマート
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府福知山市
ファミリーマート
[社]生活を支える「ファミマ」店長ノルマ無し×週休2日
  • ファミリーマート 目黒駅東店
  • パート・アルバイト
  • 月給27万円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ちょっとおしゃれなファミリーマート『 ファミマ!!』 で...
  • ファミマ 福岡パルコ店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
ファミマStaff staff大量募集 6 2OPEN 時給1313円 夜勤シ...
  • ファミリーマート 渋谷道玄坂プラザ通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,313円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/622:50:27

一番下の金額入力押して
レシートの金額入れて確定して領収証だしてください。

そのレジを通ってないお客様、
隣のレジでお会計された方など
の場合も同様です。