ここから本文です

ポケモンDPの話です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/423:17:56

ポケモンDPの話です。

なぞのばしょアルセウスに興味をもってしまい、捕まえてみようと思いました。

自転車のコツは掴めたのですが、歩数が分からなければ元も子もありません。

そこで、歩数を正確に教えてください。

ポケッチの歩数計はリセットしたくないので、一つ一つの過程までの累計歩数も含めて教えてください。

また、なぞのばしょ行って背景が真っ黒でも地名次第で元に戻せると知ったのですが本当ですか?

もし本当に出来るのなら、元に戻る方法を教えてください。

最後に一つ、ポケセンで修復はまだ配信されていますか?

注文が多いですがお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2017/3/518:06:03

youtubeに動画ありますんでどうぞ。
ただクソ長い上に一度の移動歩数が4桁になる時がありますので”辛抱強く”やってください。とアップ主からのメッセージです

youtubeに動画ありますんでどうぞ。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/6 20:31:50

YouTubeで動画があるとは想定外でした(笑)

歩数が知りたかったので、ベストアンサーはこちらにしました。

どちらもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuc********さん

編集あり2017/3/507:46:21

えっと、わからないことも多いのでわかるものだけ答えます(←おい)
背景が真っ黒の時でも戻すことはできます。例えば「もどりのどうくつ」と表示されていればあなぬけのひもで抜けられます。町の名前とかならばそらをとぶで抜けれるのでは?それはまだやったことないので分かりませんが(^^;

修復は、聞いた話ではありますが一応できます。が、(どこでやるか忘れた)直すとなぞのばしょバグも直されて二度と行けなくなるらしいです