ここから本文です

Gambolex JPという会社を知っていますか?発注した商品が届く気配がありません。

brb********さん

2017/3/423:20:40

Gambolex JPという会社を知っていますか?発注した商品が届く気配がありません。

閲覧数:
1,749
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2017/3/502:09:20

質問の情報がなさすぎてなんとも言えないけど
アマゾンのマケプレ情報見るかぎりはある程度まともな中華っぽいけど。
中国からの発送なら遅いと1ヶ月掛かる
本当に忘れた頃に届くよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_m********さん

2017/3/1017:57:30

Gambolex JP が販売するスマホケースをAmazonで注文したとろ、商品説明と違うものが届いたことがあります。
手配間違いかと思って再注文したところ、返品したものと同じ商品が再び届きました。
また、出品者評価を低評価にしたら削除されましたよ。
そんな会社です。

kot********さん

2017/3/722:16:50

貴方もですか
私もスマホケースを注文して半月経ちますが届きません
「〜日までに届けます」という表示では、今日までの筈なんですが…

lia********さん

2017/3/502:09:20

発注ですからね、そりゃそうでしょう

作業中なんでしょうよ、注文じゃなく発注ですからね