ここから本文です

Anitubeのアプリ どうやらGooglePlayストアでAnitubeのアプリがなくなってしまっ...

rak********さん

2017/3/423:27:22

Anitubeのアプリ
どうやらGooglePlayストアでAnitubeのアプリがなくなってしまったようなのでAnitubeのアプリをダウンロードできるサイトをしりませんか?

補足著作権がどうこうとかはまずいいのでAnitubeのアプリをダウンロードできるサイトが知りたいです

閲覧数:
48,940
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/3/1109:10:15

http://anitube-search.blogspot.jp/2017/02/anitube-android_22.html

こちらで最新のものをダウンロード出来ると思います

ですが、視聴履歴やマイリスト等のデータが残らず、皆様は違うかも知れませんが私の場合ホーム画面にアイコンが出てきません。

解決策も分かっておらず、一々ダウンロードしなきゃいけない感じですが観れる分嬉しいので我慢してます

これでも視聴出来ないのならばサイトで観るしか無いと思います
お力になれなかったら申し訳ありません

  • aya********さん

    2017/3/1201:43:54

    アプリのアイコンホーム画面に出ました( ˇωˇ )
    データが消えること以外は何も変わらず支障ないのでこちらをダウンロードすればいいと思いますよ〜(*´︶`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アニチューブ アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2017/3/1019:48:12

アプリストアからもAniTube消えましたよね...
いつもなら待ってたら復活するから、私は復活すると信じてアンインストールしないで待ってます...

ten********さん

2017/3/1008:30:18

結果質問に答えない回答者みんな馬鹿だねww
人をディスることしかできないとか終わってるw
パソコンだったらアニメ見れるし、
Iphoneならアプリあると思うよ

nog********さん

2017/3/605:59:04

アレ?先のヤツの日本語理解してない?著作権云々言ってないじゃん。『ここで、質問しろ』とは言ってるけど…日本語も理解出来ないヤツに、何を説明したってムダなんだろうな…