ここから本文です

好きな女優は誰ですか?

dfsagami214さん

2017/3/502:11:27

好きな女優は誰ですか?

25歳~29歳部門・1次予選

以下の中から5人選んでください。

※高畑充希・山本美月・岡本玲・真野恵里菜・菜々緒・戸田恵梨香・佐々木希・倉科カナはシードのため、2次予選からの登場となります。
※波瑠・水原希子・桐谷美玲・多部未華子・吉高由里子・新垣結衣・榮倉奈々・木村文乃・長澤まさみは前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。

水沢エレナ
トリンドル玲奈
河北麻友子
瀧本美織
内田理央
朝倉あき
松山メアリ
逢沢りな
前田敦子
夏帆
武田梨奈
北乃きい
蓮佛美沙子
大政絢
福田沙紀
谷村美月
南沢奈央
黒木華
二宮愛
仲里依紗
黒川智花
高梨臨
大島優子
堀北真希
中村静香
藤井美菜
森カンナ
黒木メイサ
村川絵梨
本仮屋ユイカ
黒川芽以
鈴木杏

(年齢の若い順)

閲覧数:
140
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/516:26:22

大政絢
藤井美菜
村川絵梨
本仮屋ユイカ
黒川芽以

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bokodeshoさん

2017/3/518:14:31

武田梨奈
北乃きい
大政絢
中村静香
藤井美菜

amidara435lさん

2017/3/517:48:03

武田梨奈
大政絢
藤井美菜
村川絵梨
黒川芽以

2017/3/503:39:09

北乃きい
谷村美月
黒木華
仲里依紗
堀北真希

2017/3/503:26:27

黒木華
大島優子
黒木メイサ
仲里依紗
谷村美月

2017/3/502:24:10

黒木華さん一択です。
好きな女優さんってアバウトすぎてどういう意味の好きかは理解できませんが、自分は顔とやった役の好みで選びました。