ここから本文です

アニメ「うらら迷路帖」第9話。 千矢ちゃんは、押し売り占い師に髪の毛を切ら...

jzdhkさん

2017/3/502:54:27

アニメ「うらら迷路帖」第9話。

千矢ちゃんは、押し売り占い師に髪の毛を切られそうになったときに時江さんに助けられているのに、「ありがとう」の一言も言わない。

その後、時江さんに着物を買ってもらっているのに、「お着物嫌いなのに・・・」と文句を言う。

千矢ちゃん可愛いけど、現実にこういう子がいたら、ちょっとむかつきませんか?

千矢,時江,押し売り占い師,うらら迷路帖,髪の毛

閲覧数:
174
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/504:03:48

占いに金は出せない宣言
自分のせいで水晶割れたのに謝罪なし
お腹だして謝るべきところだった!いちいち詰めが甘いアニメ!

質問した人からのコメント

2017/3/11 08:32:46

そうですよね!
水晶のときこそ、お腹を出して謝るべきですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/601:05:05

否、千矢ちゃんは可愛いかOk

ところでガヴリールについてはどう思う?

2017/3/503:11:43

はい。ムカつきます。漫画なので人と違って文句は言えませんが。