ここから本文です

昨日(3/4)、TBS「新・情報7dayニュースキャスター」を見ていた方に質問です。...

checkpleaseseparatecheckspleさん

2017/3/507:05:35

昨日(3/4)、TBS「新・情報7dayニュースキャスター」を見ていた方に質問です。新井恵理那さんのお天気情報が終わり、CMが続いた後に、安住アナの「アナと雪の女王はいかがでしたでしょうか?

」って言ったのですが、どういう意味だったのでしょうか?意味が分からないまま、「新・情報7dayニュースキャスター」を見終わってしまいました。

※ちなみに新井恵理那さんがせっかく「花粉症皆でなれば怖くない。」でビートたけしと安住アナの絵を買いていたのに、あれを「赤信号皆で渡れば怖くない」を比喩ったものだったのに、ビートたけしも安住アナも無視してて、ツッコんであげるべきですよね?せっかくのあの力作を!

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wata08292002さん

2017/3/510:13:59

裏番組として、フジテレビ系列で21:00~23:10にディズニー映画『アナと雪の女王』が地上波初放送されていました。その放送が終了して、こちらにチャンネルを変えた視聴者に向かって発言したと思われます。

質問した人からのコメント

2017/3/5 19:00:07

お二方共にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sntaさん

2017/3/507:56:07

昨日、フジテレビでアナ雪の初地上波放送があり、それが終わってTBSにチャンネルを切り替えた視聴者へ声をかけたんでしょう。