ここから本文です

何故フォードはバイパーやコルベットみたいな車を作らないのだろうか。マスタング...

mar********さん

2017/3/512:01:27

何故フォードはバイパーやコルベットみたいな車を作らないのだろうか。マスタングは4シーターだし。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/3/512:09:59

なぜダイハツはGT-Rやスープラみたいな車を作らないのだろうか。アルトは軽自動車だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty1********さん

2017/3/520:44:06

GTを知らない奴がいるなんて知らんかったわ

ちゃんと勉強しろよ

yon********さん

2017/3/512:37:31

フォードGTって知らないのか?

フォードGTって知らないのか?

sug********さん

2017/3/512:22:49

マスタングって何?
近年ですとGTもありますね。
あとコンセプトカーですと以外に多いです。