ここから本文です

関東学院大学って大東亜帝国並みですよね? 私が通ってる社会学部現代社会学科は...

アバター

ID非公開さん

2017/3/513:48:33

関東学院大学って大東亜帝国並みですよね?
私が通ってる社会学部現代社会学科はその中でもいい方ですよね?

でもネットでは「大東亜未満」とか言ってますけどある巨大掲示板の偏差値表拾ったら、そして巨大掲示板の人に聞いたら「そんなの嘘、関東学院コピペ魔という異常者が振りまいてるデマ」と言われました。だったらなんで学院側は例の悪質なデマに対し、対処しないのでしょう。

それと知恵袋のみなさんは私の大学を「大東亜未満」とか嘘、出鱈目を信じてるのでしょう?

勉強してない?

毎日社会福祉士国家試験対策の日々ですよ。文庫の図書館にこもってる日々です。身バレするのでIDは伏せさせていただきます。
以下引用
【完全版:1/19】河合塾偏差値 大東亜帝国レベル2017年受験用(医歯/獣医学部・宗教系・体育系・芸術系除く)
産業能率:経営42.5、情報50.0=46.2
神奈川:外国語45.0、法45.0、経済45.0、経営45.0、理45.0、工42.5、人間47.5=45.0
文教:文47.5(中国語BF)、教育52.5、国際40.0、経営40.0、栄養47.5、情報37.5、人間47.5=44.6
立正:文45.0、心理47.5、福祉37.5、法50.0、経済47.5、経営45.0、地球40.0=44.6
東京経済:コミュ42.5、現代法45.0、経済45.0、経営45.0、キャリア42.5=44.0
玉川:文47.5、教育50.0、工37.5、農47.5、芸術35.0(実技を含まない学科のみ)、リベラル42.5、経営45.0、観光45.0=43.7
国士館:文45.0、アジア40.0、法42.5、政経50.0、経営42.5、理工42.5=43.7
大正大:文45.0、心理45.0、表現42.5、地域42.5、人間40.0=43.0
亜細亜:国際47.5、法40.0、経済45.0、経営45.0、都市創造35.0=42.5
東海:文42.5、教養42.5、観光47.5、国際37.5、法42.5、政経45.0、経営40.0、
------理42.5、工40.0、情報理工37.5、情報通信40.0、基盤工35.0、農42.5、生物42.5、海洋45.0、健康45.0=41.7
★関東学院:教育45.0、国際37.5、社会42.5、法37.5、経済37.5、経営37.5、建築40.0、理工40.0、看護45.0、栄養47.5、人間40.0=40.9
大東:文40.0、外国語42.5、国際関係40.0、法40.0、経済42.5、経営40.0、環境37.5、健康42.5(スポーツ含まず)=40.6
拓大:外国語42.5、国際40.0、政経40.0、商42.5、工37.5=40.5
桜美林:芸術40.0(※実技含まず)、健康42.5、ビジネス40.0(フライト含まず)、リベラル37.5、グローバル37.5=39.5
明星:教育52.5、心理42.5、人文37.5、経済40.0、経営37.5、理工35.0、デザイン35.0、情報35.0=39.3

補足卒業生の3分の1が老人福祉関連に行きます。このためヘルパー2級所持者も多いです。たとえいきなりSW取っても相談員業務はさせてくれません。現場で修業です。私は老人福祉が「金」「金」「金」の世界なので嫌気がさしてるので障害者福祉の方に希望しています。点字図書館も視野に入れてるので必然的に司書課程も受講してます。文庫は真面目な人達ばかりです。ネットの評判は「大嘘」でした。少なくとも文庫キャンパスにおいては・・・。

閲覧数:
1,426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/3/521:32:26

偏差値を見れば一目瞭然です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/5 23:32:15

文系大東亜帝国、理系日東駒専並みという評価だそうです。関東学院大は。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

2017/3/522:02:10

関東学院大学なんて大学あるんだ~。
知らなかった。。。

就職活動とか大変そうだな~。

yuu********さん

2017/3/515:41:30

関東学院大卒は大衆上です。
50時歳年収700万なので悪くないです。

「E」高校偏差値~39[底辺・下位15%]
中卒高校中退・50歳時年収400万

「D」高校偏差値40~53[大衆中下]
Fラン専門高卒・50時歳年収470万

「C」高校偏差値54~59[大衆上・上位35%]
電経大東亜帝国関東中流・50時歳年収700万

「B」高校偏差値60~67[準エリート・上位15%]
成成明学芝工日東専駒産近甲龍地方国公立・50時歳年収900万

「A」高校偏差値68~[エリート・上位5%]
早慶上理マーチ関関同立旧帝首都圏国公立・50時歳年収1100万

sos********さん

2017/3/514:15:32

大東亜並みだとしても大東亜がFランなので必然的に関東学院(笑)もFランですね
国家試験偉いですね。なぜその意欲を大学受験でださなかったのか、公務員対策なら上の大学行けばいいから関学を選ぶ理由はないし…あなたが試験に受かれば学歴なんて気にしなくなりますよ