ここから本文です

冷却期間について質問です。

rai********さん

2017/3/514:20:22

冷却期間について質問です。

12月の初め頃に彼氏とわかれました。
そして復縁したいと思い、この知恵袋でもアドバイスをもらい冷却期間を作ることにしました。
しかし、お互いゲームの趣味が同じでマルチのことで電話をしたり、LINEをしたりで冷却期間というものが作れていないと思いました。
冷却期間は今からでも間に合いますか?
別れてから3ヵ月たった今から冷却期間を作っても大丈夫なのでしょうか?
分かりにくくて申し訳ありません。回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
727
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2017/3/515:13:05

よく分からないんだけどさ、高校生かな?

彼、恋人とか別にいらないや!ゲーム楽しいし…って思ってる可能性は無いかな?

  • 質問者

    rai********さん

    2017/3/523:51:21

    今、高校生です。
    LINEとかで話していると恋愛自体には興味があるのかな?とは思うのですが好きな人とか興味のある人はいないって感じなんです。ゲーム楽しいしって思ってる可能性はあると思います。、

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkd********さん

2017/3/515:29:29

どうして別れたのかまではわかりませんが、
後悔しているのであれば、連絡してみてください!
今のままじゃ後悔で終わってしまいます!

そして参考になりそうな記事を添付します!

http://scienceoflove.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B/%E6%81%8B%E3%81%AE%E6%82...


http://scienceoflove.jp/%E6%81%8B%E6%84%9B/%E6%81%8B%E3%81%AE%E6%82...