ここから本文です

美容室でカット後、美容師が激怒しました。カット後、この位でいいですか?あと1ミ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/515:05:34

美容室でカット後、美容師が激怒しました。カット後、この位でいいですか?あと1ミリお願いします。この位でいいですか?あと2ミリお願いします。この位でいいですか?この辺の量をあと少しの後、いいかげんにしてく

ださい。これなら、別料金頂きますよ!私が悪いんでしょうか?本当にして貰ったら、別料金払わなれければ、いけないんでしょうか?

閲覧数:
20,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/3/1217:19:11

長年美容室をしております、私も怒りますよ!そして貴方のような客は即ブラックリスト入りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/3/515:11:08

美容師さんがおこりやすい人だったのかもしれないけどあなたも悪いと思う
1ミリお願いしますって言ってんのにまたあと2ミリ切ってくださいって言ったとおもったらここも切ってくださいとかいっぺんに言えよって私は思います