ここから本文です

メンズリゼの栄クリニックで

アバター

ID非公開さん

2017/3/515:14:26

メンズリゼの栄クリニックで

脱毛用の医療レーザー脱毛をした方に質問です。
栄にある、最近オープンしたばかりのゴリラ
クリニックと比較した場合どのような特徴が
ありますか?
また、医療レーザー脱毛する上でのクリニック選び
で気をつける点があれば教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppk********さん

2017/3/807:43:43

<<<警告>>>
使い捨てIDによる自作自演のステマです。

この後ヤクザが経営する極悪クリニックへ誘導する内容が書き込まれ、それがBAになる予定です。

BA回答に貼られたURLには悪質なウイルスが仕込んであり、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

危険なインチキ業者の宣伝に騙されるな!!!

※よー、クソ業者。
また懲りずにステマ質問かい?
お前が書いたステマは、「全て」通報なんだよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xid********さん

2017/3/918:25:09

【警告】

自作自演による
悪徳業者のステマに要注意‼

☆被害者続出☆