ここから本文です

中居正広はSke パレオはエメラルド練習したら踊れるようになりますか

oli********さん

2017/3/517:34:42

中居正広はSke パレオはエメラルド練習したら踊れるようになりますか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pft********さん

2017/3/1000:48:03

当然踊れるでしょう。気合いの入れ方次第ではいい線いくでしょう。(^^)v

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gxg********さん

2017/3/517:36:45

某ゲームのCMで披露できるくらいにはなりそうですね