ここから本文です

トップチューブとインナーケーブルの接触を防ぐために取り付けられていた輪っか状...

mt_********さん

2017/3/517:53:48

トップチューブとインナーケーブルの接触を防ぐために取り付けられていた輪っか状のパーツは何と言う名前のでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es6********さん

2017/3/519:36:16

「ケーブルOリング」と呼んでいます

Yahooショッピングでも「ケーブルOリング」で検索すると各社の製品がヒットしますので見てみて下さい。
http://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2017/3/519:39:26

ドーナッツとか言うけど…子供のオモチャの「輪ビーズ」を流用したのが最初ね♪