ここから本文です

クロムハーツのNEチェーンについて。

kk9********さん

2017/3/1219:00:04

クロムハーツのNEチェーンについて。

クロムハーツのNEチェーンをトップ無しでチェーンのみで着用するのは変ですか?
トップ無しだとペーパーチェーンの方が存在感があって良いですか?

閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2017/3/1713:59:39

断然ペーパーチェーンでしょう!

質問した人からのコメント

2017/3/17 21:13:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rud********さん

2017/3/1401:48:14

ペーパーチェーンの方が良いですね。
NEチェーン付けるならそこらへんの安いシルバーのチェーン付けます。