ここから本文です

昨日共立美容外科で埋没法二点止めを受けてきました。

miminyan_xxさん

2017/3/519:37:12

昨日共立美容外科で埋没法二点止めを受けてきました。

平行二重にしてもらいました
今日結構腫れています
何日くらいでみなさん治りましたか?
ちなみにこれくらい腫れています
結構きつい方ですかね?

共立美容外科,埋没法二点止め,平行二重,名医,きつい方,CO2レーザー,美容整形

閲覧数:
2,266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/719:50:45

埋没法2点留めは腫れ期間は長くて2週間程度で必ず引きます 私の場合は2週間で外に出れるようにはなりました

  • 質問者

    miminyan_xxさん

    2017/03/0812:15:26

    返信ありがとうございます
    やっぱり結構晴れるのですね...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「埋没法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raimu814さん

2017/3/712:01:14

きついですね。
一週間以内は整形したのわかるくらいの腫れです。
完全になおるまでは一ヶ月はかかりますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/619:32:45

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

平均的には4~6日程度待っていただく必要があります。

最新の手術を行っているドクターは、CO2レーザーを使用して出血を限りなく抑えることができます。その結果、傷跡も最小限になり、腫れない、内出血が出ない埋没法が可能となります。

ただし、これができるドクターは大変限られていますので、注意してください。消失率0%の名医もいます。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。