ここから本文です

浮気がバレたら土下座して許してもらうと言っていたのにしません。

アバター

ID非公開さん

2017/3/519:47:35

浮気がバレたら土下座して許してもらうと言っていたのにしません。

ダンナの浮気の証拠写真を突きつけたら他にも人がいたと言い張ります。

うちのダンナは嘘つきの腹黒ですよね。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/522:29:30

浮気をするほとんどの男性は
浮気をするような羽目にさせた妻に
原因があると思っています。
ですから
逆に妻に謝って欲しいとすら思っており
自ら進んで謝る事はしないものです。
宇宙人なんだと思って諦めることです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/12 10:03:11

関わってはいけない人を選んだ訳ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sasajima0507さん

2017/3/822:15:50

そんな旦那様と結婚したのはあなたですよ

kimu_10222さん

2017/3/520:12:33

嘘を突き通すのは貴女と離婚したく
ないからですかね。