ここから本文です

身長て低いと男して見れませんか?

gre********さん

2017/3/520:05:22

身長て低いと男して見れませんか?

中学生です。女子で自分より高い人から何かと馬鹿にされます。一番凹んだのはバスケ部の女子から弟みたい、可愛いと言われたことでした。しかも撫でてきました。男に可愛いて馬鹿にしてる以外意味なんてないですよね。これも身長が低いせいですよね?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

リクエストマッチ

2017/3/520:21:46

身長が低い人は恋愛対象外だと言う女子は多いです。
そんな事は気にしないという人ももちろんいます。

女子は基本的になんでも可愛いって言うし、女子の言う可愛いは大体中身がないので気にしない方がいいです。

多分身長が低いのを気にしてると知ったら余計可愛いと言ってくると思うので要注意です。

それから、身長だけでなく顔とか言動も関係あります。

可愛いって基本的には褒め言葉の部類なので、馬鹿にしてるわけでなく本気で思ってる人もいるかもしれません。

撫でられたりして嫌だったら男らしくやめろって言うのが効果的だと思います。
ちゃんと怒って意思表示しないと、なんだかんだ可愛がられて嬉しいんだと勘違いされてしまうかもしれません。

  • 質問者

    gre********さん

    2017/3/520:26:32

    回答ありがとうございます。多分気にしてるの含めて可愛いて言ってます。腹立たしいです。キチンと意思表示しときます。なんならお前みたいなデカ女なんて誰も相手にしないよとでも言っときますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

リクエストマッチ

2017/3/521:20:04

そんなことないです。
私の好きな人は一つ上の先輩で身長は自分より低いです(私165)
好きになった理由は性格で、私が言えることじゃありませんが、顔がかっこいいとは言えませんね。

aya********さん

リクエストマッチ

2017/3/520:09:07

大丈夫だと思いますよ!!
私が前に付き合ってた人は140でした。(私は157)
で、なんで好きなの?ってめっちゃ聞かれたんですけど、かっこいいからって答えてました。
その人の好みにもよりますが、身長はそんなに気になることじゃありません!
かっこいいってことなのでちゃんと男の子としてみてました!
弟って感覚は全くなかったですよーd('∀'*)
男は器の大きさですよ(  ̄▽ ̄)