ここから本文です

美しい夕焼けや、星空は、私達に何をもたらしますか?

jjl********さん

2008/6/1322:15:47

美しい夕焼けや、星空は、私達に何をもたらしますか?

閲覧数:
297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pel********さん

2008/6/1412:32:53

本当に美しい夕焼けとか、星空を見れた時は
ラッキーな気持ちになる、
神様とか信じないほうだけど、神様からのプレゼントだと思う。
自然からのプレゼントかな?
子供の時に美しい夕焼けとか星空とは無縁の都会に住んでたので、
余計に価値があるものに感じられる。

質問した人からのコメント

2008/6/15 20:41:17

降参 回答して下さったみなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2008/6/1422:20:40

何ももたらしません。その光景を観て、私達が勝手に想像を張り巡らせているのです。

kis********さん

2008/6/1411:36:49

美しい夕焼けや、星空は、その日のエンドロールです。
何があってもその日はそれで幕をおろします。
次の日の新しい物語に向けて気持ちを切り替えましょう。

osy********さん

2008/6/1322:31:19

最初は恐怖を感じて
次第に好奇心が・・・・・歩み寄れば・・・人が立ち入ってはいけない場所。
しかし朝になれば夢でして心には大きな栄養剤となる。

hob********さん

2008/6/1322:22:56

今日のアンラッキーへの慰めと明日への希望です。