ファッション板がどうしてもおしゃれに見えないのですが…挑発的に聞こえてしまうかもしれませんが、純粋な疑問です。私はたまにブランドのそのシーズンのコレクションを見たり、popeyeやcluelなんかの記事やスナップ

ファッション板がどうしてもおしゃれに見えないのですが…挑発的に聞こえてしまうかもしれませんが、純粋な疑問です。私はたまにブランドのそのシーズンのコレクションを見たり、popeyeやcluelなんかの記事やスナップ を見るのですが、そんな中でファッション板をのぞいて見ると、そちらにあるような格好がどうしてもおしゃれに見えません。まず、なんとなく陰気っぽく見えるのと、洗練されていないというか、子供っぽく見えてしまいます。また、特定のアイテムだけに異様にこだわって、全体的なコーディネートが...なところもあります。また色彩感覚も微妙だと思うなぁ。 でも、そういったコーディネートが絶賛されていたりするので、自分のセンスがおかしいんじゃないかとも思ってしまいます。 これは、着ている方が日本人だからとか、スタイルの問題だけというわけではないのではないかと思います。 色々と書きましたが、みなさんはどう思われますか。 ファッション板にも色々とあると思うので、一概には言い切れないのですが、思い切って、印象を書いて見ました。つまらん質問ですが、回答をよろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

普段はご意見番みたいな質問はスルーするんですがちょっと気になったので。 すいません、ファッション板って何ですか?文脈から察するに、もしかして個人のファッションブログの事でしょうか?wearやNaverみたいなまとめじゃなくて。 個人的には、最初から比較の対象じゃありません。 でも、その心(とか書くとダサいけどw)は可愛いと思います、女であれ男であれ ねえ、ねえ、みてみて おい、おい、ちょっとどうだ それでいいじゃないですか。比べる必要ないと思いますよ、誰が傷付くわけでなし、まして1円の儲けもある訳でなし