ここから本文です

au光テレビからスカパーに切り替えるため、ST1100Rに接続していたHDDから バッフ...

mus********さん

2017/3/1301:00:05

au光テレビからスカパーに切り替えるため、ST1100Rに接続していたHDDから
バッファローLS210D201Cにムーブしました。

LS210は、ST1100Rに直接LANケーブルで接続し、ムーブ作業時 LS210が
ムーブ先として出てきて、正常にムーブ完了しました。

次に、au光を解約しNURO光のネットワークサーバーとしてLS210を接続し
PC、テレビ パナソニックTH-49CS650でLS210を認識できるのですが、
ムーブした番組ファイルが表示されず、視聴出来ません。
LS210には、何かしら保存されているようですが(残容量から推測)、
どのようにすれば視聴できるでしょうか。

ST1100Rとの接続、設定が間違っていたのでしょうか。

詳しい方、ご教示よろしくお願いします。

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2017/3/1310:54:19

おそらく、TH-49CS650のDLNA機能がauひかりTVのデータ形式に対応していないため、再生できないのではないかと思いますが。
DLNAは機器間の接続の規格ですが、実際にデータを再生できるかどうかは再生機器の機能の問題となりますので。

  • 質問者

    mus********さん

    2017/3/1422:15:55

    aba_sanさん

    回答ありがとうございます。
    auの取説にはioの機種しか動作確認済みになっていません。
    また、ホームゲートウェイを経由せず直接接続してしまった
    のも正しくなかったのかも

    PCでLS210のフォルダ内をみても空です。

    家族から大ブーイング。。。
    良く調べず変更してしまったことを後悔

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/3/1308:10:42

ST1100で録画した動画はST1100でしか視聴できないのでは?