ここから本文です

来シーズンのユベントスについてどう思いますか?

poi********さん

2008/6/1323:18:36

来シーズンのユベントスについてどう思いますか?

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yg5********さん

2008/6/1400:34:38

強いとは思います。
ただ、年齢が若干高くなりつつありますので、怪我等による長期離脱が心配です。
そろそろ世代交代の出来る選手補強も必要ですね。

デルピエロにはまだまだ頑張って欲しいですけど、シーズン通しての高パフォーマンスは厳しいでしょうね。

フランスのベンゼマやリベリーとかが入ると面白いと思いますが...無理ですね。

質問した人からのコメント

2008/6/20 18:12:09

優勝は厳しいかもしれませんが、頑張って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2008/6/1519:14:56

リーグ制覇は厳しいと思いますが
今シーズンの順位より1つ上の
2位くらいだと思う

del********さん

2008/6/1415:27:52

インテルが強すぎて優勝は難しいですが、もっとビックネームや、DFラインを補強することが必要だと思います。カペッロの時のメンバーは、すごすぎですよね。

qch********さん

2008/6/1400:24:22

優勝は無理だと思う。来年はミランが頑張るから。