ここから本文です

大便に1日 10回行くと、水道水をどのくらい使いますか。 タンクのある便所です。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1309:00:05

大便に1日
10回行くと、水道水をどのくらい使いますか。

タンクのある便所です。
新しく作るところは、節水型ですが、今はタンクが後ろにあります。
ちなみに、
4人家族で、とにドキドキ、
沢山の人がくる集会があ

りますが。月1回
です。
2月で60000円超えるとき、
55000
円くらいのときがあります。
洗濯みず、風呂が多めにつかうのかもしれません。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muu********さん

2017/3/1309:30:09

トイレを1回流すと8リットルです。

10回で80リットル。

これは成人女性が1回のシャワーで使う量です。

お風呂は浴槽にお湯を貯めると180リットルくらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2017/3/1309:26:29

トイレの説明書に、一回当たりの水量が、書かれていると思います。
風呂もそうですし洗濯機もそうです。
一回当たりの水量が書かれています。

odo********さん

2017/3/1309:21:29

量で例えたら1回流す時に流れる水量はバケツ5~6杯分と聞いたことがあります。
10回だとバケツ50~60杯くらいでしょうか?