ここから本文です

WordPressにて「Custom Field Suite」を組み込んだ「絞り込み検索」を実現したいで...

アバター

ID非公開さん

2017/3/1313:00:04

WordPressにて「Custom Field Suite」を組み込んだ「絞り込み検索」を実現したいです。

(1) 検索の範囲 → カスタムフィールド
(2) 検索のしかた
① フォームはつぎの項目による絞り込み検索
・住所(テキストフィールドで、「含む」場合表示)
・プルダウン(「適応する項目」を表示)
・ラジオボタン(「適応する項目」を表示)
・日付(特定の範囲(日付)に当てはまる場合表示)
・キーワード(テキストフィールドでカスタムフィールドにある言語いずれかにひっかかった場合表示)
② いずれもAND条件で検索するものにしてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2017/3/1418:37:11


「Custom Field Suite」に限らず、「Advanced Custom Field」でも、このテの検索はすべて、

・日付部分 DateQuery
・カスタムフィールド部分 MetaQuery

になります。
普通のメタクエリが作れれば、特に問題なく実装できると思いますが。

メタクエリを含む通常の絞込み処理はできているのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2017/3/1413:29:16

業者に頼むか自分でやるしかないと思います。
絞り込み検索の実装は面倒です。