ここから本文です

3月6日(月)のヒルナンデスのゲストって誰ですか?

kmk********さん

2017/3/612:38:22

3月6日(月)のヒルナンデスのゲストって誰ですか?

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2017/3/617:44:58

スタジオゲスト:MEGUMI、水田信二(和牛)、川西賢志郎(和牛)

VTRゲスト

・福岡出身芸能人プレゼンツ 新定番巡るンデス!in 博多編
藤吉久美子、黒瀬純(パンクブーブー)。(同行者に博多華丸・大吉)あと、進行として、FBS福岡放送の松井くららアナが出演。彼女は過去に「月曜から夜ふかし」にちょこっと出てた人で、マツコから「愛人」と言われてた方です。

・ご自宅拝見編・・ホリ

月曜レギュラーメンバー:
博多大吉(博多華丸・大吉)、博多華丸(博多華丸・大吉)、南原清隆、 坪倉由幸(我が家)、大島美幸(森三中)、村上知子(森三中)、黒沢かずこ(森三中)、遠藤章造(ココリコ)、マギー、水卜麻美・日テレアナ、森冨美・日テレアナ。

でした。

質問した人からのコメント

2017/3/6 20:58:20

皆さん本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/3/620:21:36

MEGUMIさんをみました。