ID非公開

2017/3/6 14:45

22回答

肩・首のこりについて質問です。

肩・首のこりについて質問です。 最近、彼氏 肩・首のこりが凄いそうです。 こりから頭痛がしたり気持ち悪くなったりするみたいで、最近は顔が真っ青だったり吐いてしまったりで。 肩とか首触られるとくすぐったくて嫌いみたいで肩もみとかできないので、他の方法でこりを治す方法ありませんか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は電気磁気治療器が肩こり解消に有効だと思います。 長い目で見ると経済的でもあります。 血行促進、コリの解消、冷え症対策に有効な家庭用電気磁気治療器具のお買い得情報は次のブログをお読みください。 http://ameblo.jp/mscnf/entry-12234869538.html

その他の回答(1件)

0

市販のシップや飲み薬を使ってみるのは1つの手ですね。後は整形外科に受診されることをお勧めします。