ここから本文です

初対面(お付き合いは6カ月ほど)で初エッチしたとします。 私はブラジリアンワ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/617:58:30

初対面(お付き合いは6カ月ほど)で初エッチしたとします。

私はブラジリアンワックスしてるのですが、男性から見たら引きますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seibido2002さん

2017/3/623:43:17

相手が女性経験が少なかったら処理してる方がショックは少ないでしょう。経験者も処理済みはうれしいものです。今時空き地の雑草のごとくボウボウはいけてませんよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/620:19:34

私は女ですが回答します。
個人的な解見ですが、微妙にアンダーヘアが残ってしまうようであれば、ちょっと見た目気持ち悪いなと思ってしまいますが、綺麗になくなっていたら別に引きはしません。