ここから本文です

バレない陰湿な嫌がらせ教えてください

kyo********さん

2017/3/621:28:44

バレない陰湿な嫌がらせ教えてください

皆さんがしてバレなかったやつで。

閲覧数:
20,883
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/3/702:30:30

こんばんはm(__)m

「自分がどんどん幸せになっていくこと」です。
嫌がらせをしてる時点で自分で自分の首を絞めてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2017/3/621:37:52

嫌がらせなんてしません。

asa********さん

2017/3/621:37:18

みんなが帰った後にその人の机の中に入っている教科書を別の人のところに入れたり、先生の机に置いとくとかオススメです。

chi********さん

2017/3/621:34:51

嫌がらせなんてすぐバレるよそんなん辞めて直接ぶん殴ってこい

mam********さん

2017/3/621:31:29

思い当たる節がありません。

僕はいい子ですから。