ここから本文です

セキセイインコの性別を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/3/622:25:43

セキセイインコの性別を教えてください。

生後2ヶ月のセキセイインコです!
鼻の色は全体が薄青い?紫のような色味です。
種類はパステルレインボーといわれました*

性格はとても人懐っこく、知らない人にも
喜んでカキカキさせてくれます。
あと、よくピュロロロと鳴いたり、たまに
ギャッギャッと鳴いてます。
おもちゃでよく遊んでいます!

個人的にはオスがほしかったのですが、メス
だったとしてももちろん大切に育てるつもり
です!

判定をよろしくお願いしますo( ›_‹ )o

ピュロロロ,セキセイインコ,パステルレインボー,カキカキ,おもちゃ,品種,オス

閲覧数:
1,772
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2017/3/820:20:09

うちの子そっくり!!
可愛い!!♥️お腹の色が違うくらいでほぼ一緒でビックリしました!

オスだと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/3/623:42:05

メス♀ですね。
品種は イエローフェイス・パイドの分類になります。

fro********さん

2017/3/622:56:03

やべえ可愛い過ぎる

男の子です〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2017/3/622:45:20

性別はもっと鮮明なろう膜(鼻)を中心とした横顔の画像をお願いします。
品種は背中の画像をお願いします。

tik********さん

2017/3/622:32:30

オスだね!!!!!!