ここから本文です

留学経験のある人に質問です(女性)。留学中にエッチしましたか?

gcclionsさん

2008/6/1406:20:51

留学経験のある人に質問です(女性)。留学中にエッチしましたか?

私は仕事でオーストラリアとカナダに数ヶ月づつ滞在していたのですが、そこで知り合ったどの日本人留学生(大学生、短大)の女の子も現地のイケメン白人に対して変体で、酔わされてやりまくっていました。
僕と同じく20代前半の以下の年齢の人達でした。
ちなみにワーキングホリデーの人とはあまりかかわったことないので不明です・・ワーホリの人は日本人同士で仲良くしてそうなイメージだし・・・。

親が知ったらきっと泣きますよね?実際のところみなさんどうなのか教えて下さい。
やっぱり少し日本とは感覚変わってきてしまうのでしょうか?

これから娘を海外へ送るお父さんの気になるところでもあると思います。

閲覧数:
6,196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/6/1422:45:45

しませんでした。一年間で一度もなしです。
チューはありました。いいかなーと思ったこともありましたが、とどまりました。
彼氏以外とはしないと決めていたからです。
固いですね。すいません。日本にいる時より固いですよ。


私が現地で知り合った女の子たちにも
やりまくってる子達がいました。
アジアンが集まるバーに日本人狙いの白人が来て、白人好きな子はホイホイついていっちゃいます。
英語があんまり話せないこの方が多かったような…
でもごく一部だと思います。

異国の地でまーいーかーのパターンだと
留学生より 旅行者(長期も短期も)の方が多いみたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnnnnyuyuさん

2008/6/2106:39:28

もうウソつくのやめようよ。君は自分にコンプレックスがあるのかな?
馬鹿は馬鹿なりの生き方有るんだからもう諦めなよ。

2008/6/2019:36:57

一見お上品ぶって、父親が云々…美談に見せ掛けて、実は下ネタ聞き出したいだけ……じゃない。回答の少なさは見透かされてるから、でしょうね。

popcorn2579さん

2008/6/1516:27:53

っていうかそれって別に日本でも変わりないとおもいます。あなた自身の生活習慣や理性によると思いますよ。海外にいったから変わるというのは所詮日本でも親の目が届かないところではやってるんじゃないですか。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。