ここから本文です

通販で服や靴を購入されている方に質問です。私は通販で服などを買いたいのですが...

アバター

ID非公開さん

2017/3/702:24:39

通販で服や靴を購入されている方に質問です。私は通販で服などを買いたいのですがサイズが合わない場合返品するのが面倒でまだ服や靴を買うか迷っています。例えばお店で販売されているブランド

なら試着して型番を覚えていれば良いのですが無店舗(オリジナル)であればサイズはどうしようも有りません。皆様はどうされていますか?希望は大都市に有る「Nissen」のデブサイズのお店に行きたいのですが遠いので行けません。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

nissen_csさん

2017/3/711:35:28

こんにちは。カスタマーサポートの鶴崎です。

ご質問を拝見しました。
当社ブランド「スマイルランド」につきまして、
ご検討いただきありがとうございます。

現在、当社のスマイルランドSHOPは、
東北・関東・関西に計12店舗ございます。

≪「スマイルランド」店舗一覧≫
http://www.nissen.co.jp/cate007/omise/list/

お近くに店舗がない場合は、ぜひニッセンオンラインをご利用ください。

当社では、商品お届け後14日以内は無料で返品・交換を承っておりますので、
おうちでご試着いただけます。
また、返品・交換はマイページから簡単にお手続きいただけます。
どうぞ安心してご検討くださいませ。

≪ご利用ガイド「返品・交換」について≫
http://www.nissen.co.jp/userguide/a_cancel/

何かご不明な点がございましたら、下記のお問合せ窓口まで
どうぞ遠慮なくお問合せください。

≪ お問合せ窓口 ≫
https://www.nissen.co.jp/scripts/toiawase/New/que/Question.asp?logi...

お客様のご利用を心よりお待ちしています。

ご質問いただき、ありがとうございました。

ニッセンオンライン(外部サイト)

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 14:53:31

産後の体型で色々な部位が凸凹しているので機会が有れば試着して買いたいと思います。お腹とお尻がおデブなので(^_^)ほかの皆様もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asdfgdakさん

2017/3/710:53:09

着丈などが書いているので、それを参考にして買うと失敗は少ないです。

2017/3/709:52:27

おはようございます。 参考意見です。Nissenもネットで買えますよ?