ここから本文です

ポケモンgoですが ただいまハピナス自慢置いてる方々っていくら位金つかってます?

kam********さん

2017/3/702:30:40

ポケモンgoですが ただいまハピナス自慢置いてる方々っていくら位金つかってます?

閲覧数:
137
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/3/711:19:52

この間のバレンタインイベントでラッキーを50匹捕まえて、そのうちの6匹をハピネスに進化させましたが【無課金】ですよ。


追記。
10万円課金しようが、100万円課金しようが
ハピネスやラッキーは捕まりませんよ。

質問した人からのコメント

2017/3/8 21:57:27

嘘ですよ 位置偽装ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りりアンさん

2017/3/714:17:51

車で捕まえるプレーヤーはガソリン代くらいじゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2017/3/707:41:20

おそらくラッキーを進化させているのでしょうね
ラッキーは先月のバレンタインデーイベントで沢山出ましたからね
課金してなくても持っている人は多いでしょう

agh********さん

2017/3/705:42:40

金使わなくても置けます。ってのも金銀が入る前にイベントでラッキーたくさん出てましたからね。金使ったところでラッキーのアメ手に入るわけじゃないんで。

Yahoo!知恵袋 特別企画