ここから本文です

三代目のボーカル 左のローラに夢中の顔でか匂わせ男と 右の歌に夢中の小顔で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/702:31:02

三代目のボーカル

左のローラに夢中の顔でか匂わせ男と
右の歌に夢中の小顔で見た目も中身も超イケメン
みんなどっちがいい!?

閲覧数:
443
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o31********さん

2017/3/1103:07:48

どっちでもいいけど、ろーらとは別れて今別の女いますよ
ちなみに小顔のイケメンすきです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三代目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2017/3/812:41:53

どっちもいいけど、選ぶなら左です。

lv3********さん

2017/3/722:20:41

どっちもいいけど、どっちかって言ったら左。

shi********さん

2017/3/718:28:04

外見も中身もいい
右に決まってるでしょ。

lot********さん

2017/3/710:43:13

どっちもどっちですね
ローラが夢中な気がしたけど

ryo********さん

2017/3/708:57:47

ローラに夢中の顔でか匂わせ男かな。