ここから本文です

彼との性行為について相談です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/703:22:58

彼との性行為について相談です。

【下ネタです】

私‥28歳
彼‥27歳

付き合ってもうすぐ一ヶ月です。

彼とのエッチについて相談です。
彼はイチャイチャしたりして興奮したり、お互い触ったりするとちゃんと反応し、勃起はするのですがイキにくいのか射精まで至りません。

一応その旨は先に少し聞いていたのですが、先日エッチをする流れになり、硬くもなるし挿入はできるのですがやはり最終的に射精まで至らずに終わりました。

今までお付き合いしてきた方がものすごい早漏のひとはいても遅漏というか、射精まで至らない人がおらず戸惑っています。

彼に過去にしてきた時はどうだったの?と聞いて見たところ、ほぼほぼないねー(エッチでイッたこと)と言っていました。
口とかでも?と聞くとあんまり口で長くしてもらったことないんだよねといっていました。

私が今までお付き合いした方は口でイクことも多々あったので特別下手くそではないと思うのですが、彼は気持ち良さそうな声は出すのですが達しそうな気配はありませんでした。

『普通に気持ちいいし、エッチは好きだよ。
イケないかもしれないけど気にしないで大丈夫。』
といわれたのですがやはり気になります…。

女としては出来れば中で達して欲しいです。
私自身も中でイッたことがなく、相手もイカないとなると終わり方もよくわかりません。。。

過去の質問やネットで、過去の自慰行為のせいで性行為の時にイケなくなることがあるとは書いてあるのはよく見るのですが、昔はわかりませんが今は頻繁には自慰行為はしていないようです。

会話の中で『子供が欲しくなったらちょっと苦労すると思う』といっていて、確かになと思いました。
まだ一ヶ月なので結婚とかそういう話は出ていませんがいずれ考えていくことにはなりそうです。

もし少し時間がかかってもイケるようになるのなら彼的にもいいだろうし、私的にも嬉しいのでいいのですがどうしたらいいのかわかりません。。。

腟トレやオナ禁等以外に何かいい方法はないでしょうか?
また、もし男性が達しない場合、どのようにエッチはおわるものでしょうか‥?

皆さんの知恵を貸していただきたいです。

彼がイケないのは精神的なものなのか‥肉体的なものなのか‥まだわかりませんがどうにかしたいです。
何かあれば補足にてお返事いたします。

補足補足です。
彼に『ちなみに自分でしたらイくの?』
と聞いてみると『まぁ自分でしてるからね』
とさらっといっていたので全く射精ができないというわけではなさそうです…。

自分ですれば確かに一番気持ちがいいところを集中的にできるからなとは思いますが…。
エッチでイケないのであれば健康のためにも定期的には出す必要があるだろうし、自慰行為はしたほうがいいものだとは思います。けどそれでまたイキにくくなるのは困ります…。
果たしてオナ禁してもイクのかはわかりませんが。

彼とは長く付き合っていきたいので
できればどうにかしたいのです。

閲覧数:
2,821
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/3/703:28:06

精神的でもあり、肉体的なものでもあるのかも知れませんね…
射精障害、ということになるのかな。
原因を突き止めて、お互いに解決していかないと子供ができにくいかも。
しっかりとお医者さまに相談した方がいいかも知れませんね^^;

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/13 19:31:35

みなさん、たくさん答えていただき、とても参考になりました!
ベストアンサーは最初に答えてくださったkotaehahitotsujanaisaさんにさせていただきます。
デリケートな問題なので彼と一緒に解決していければいいと思います。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2017/3/919:53:25

オナ禁しても無理だよ
これ、体質の問題

もっとハッキリいえば一種の障害で、挿入後イク前に中折れしてきて萎んでしまう
そんな男でも付き合い当初は興奮してイケるんだけど、最初から一度もいかないなら改善はほぼ不可能

今後イクことがあったとしても、それはその一回だけ
このような男と結婚してもセックスレスになるし、子どもは人工授精になる

まだ一カ月なら傷が浅いうちに別れたほうがいい

それが嫌なら、セックスに関しては諦めたほうが良い

改善しようとあなたが頑張れば頑張るほど、彼を追い詰めることになるんだよ?
彼はいかないことに罪悪感を覚えるし、あなたの期待に応えられないことに辛くなる
そしてセックスレスになるよ?

セックス障害の男は、もうどうしようもない
オナニーやりすぎ程度の遅漏とは、また違うと思うよ
あなたの彼氏はオナニーもそんなにしないタイプじゃね?
オナニーやりすぎの遅漏は、一日に3回くらいオナニーしてるからね

the********さん

2017/3/917:23:42

美人のお面を付けてハメッコしてみては?
「さあ私がシンディ ローパーです、来なさい」とか

mdo********さん

2017/3/813:28:26

私も遅漏ですが、ある特定の部分を刺激することによりイケます。
その部分を探すのが重要かと思います。
彼に直接どの部分が気持ちいいのかを聞くのが一番早いと思います。
自慰の時、恐らく無意識でそこを刺激していると思いますよ。

elr********さん

2017/3/813:08:32

膣内射精障害でかもしれませんね。自慰を強く握りしめてしてきた方に大いに症状です。

もう膣圧では、感じることができないほどペニスの皮膚が鈍感になってるんですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fir********さん

2017/3/705:28:48

真面目な話としては男性が勃起したときに、
手などで触れず、自分でピクピクと動かして、
その力だけで気持ちよく射精させようと努力してみてください!
もちろんものすごく体力がいるので、射精には至らないと思います。ただそれを何日も続けることで、
普通に性行為をしたときに感じやすくなると思います。
ピクピクさせながら勃起状態を維持させるのは
とてもツラいので成人向けビデオ等もうまく活用すると
良いかもしれません‼二人ともお幸せに‼