ここから本文です

仕事休みがない人は、恋愛対象外でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2017/3/707:14:06

仕事休みがない人は、恋愛対象外でしょうか。

販売員として働いています。
仕事量がとても多く、休みの日も基本的に仕事で休みがありません。
更に他の店との掛け持ちで働いているため、バタバタ状態です。
朝早くから帰り遅くまで働いているため、なかなか予定があわない状況です。
LINEをする時間、会う時間をなんとかつくり、女の子と連絡をマメにとろうとしています。
仲良くなって会ったりしても、休みや時間があわない、予定があわなくなりダメになるパターンばかりです。
先日女の子に会い、いつが空いているかとかアプローチがありましたが、結局休みがあわずそのまま疎遠になりました。
以前、彼女がいた時に元彼女が自分の友達にいろいろ話してたみたいですが、素晴らしい彼で羨ましいと言っていた話を聞きました。
給料は同じ年代の平均より多いです。
周りから、アクティブで喋りやすい、いろんなことや場所を知っているし、母性本能をくすぐるタイプだと言われました。周りからは何故彼女が出来ないのかわからないと言われました。
お金は絶対に自分が多く払っています。
経済力、性格や人間性は全く関係なく、休みを自分にあわせてくれるか、時間をあわせてくれるかで決めていると思うようになりました。
休みがなく、忙しい人は恋愛対象外になるのでしょうか。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2017/3/707:49:36

私の彼も初めは朝から深夜まで働いており、デートもなかなかできず、少しの合間に顔をみにくるという感じでした。

なぜ、こんなに時間がないのかという事情がわかっており、本人も会う努力をしてくれてたのでお付き合いに発展しました。

今では調整ができて、普通のデートも楽しんでいます。

それよりなにより、まず私が彼に惚れたから我慢したのだと思います笑
あなたのことを知りたい!と思ってくれる女性だったらきっと合わせてくれるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/3/707:18:12

休みを合わせて貰うことばかりだと嫌になりますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる