ここから本文です

名古屋駅の改札内で買える名古屋土産をおしえてください!

kar********さん

2017/3/710:26:46

名古屋駅の改札内で買える名古屋土産をおしえてください!

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

編集あり2017/3/718:23:11

名古屋銘菓で無難な物って意外とないですね。
「しるこサンド」や、「つけてみそかけてみそ」(これは菓子ではなく料理などで幅広く使える味噌だれ)なんかは地元人にも支持されていて、かつ手軽という意味で、お土産としては洒落ているかもしれません。
でも、おそらく、赤福とうなぎパイが一番売れてるんではないでしょうか。
(名古屋駅で赤福が1位というのは事実です。)

質問した人からのコメント

2017/3/14 08:39:08

お二人様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2017/3/710:31:30

一般的なお土産はそろってますが、定番なら「ういろう」や「ゆかり」ですね。
プリッツの小倉トースト味なんかもあります。
ういろうは、嫌がる人がいるので、いつもゆかりを買っていきます。
ま、ゆかりは東京駅でも売ってるんですけどね。