ここから本文です

1年かけてダイエットを行おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/3/710:52:38

1年かけてダイエットを行おうと思っています。

20歳女で、現在160/70あります。
目標体重は53kg程度。
70→60までは月に2kgのペース、60→53までは月に1kgのペースで落とそうかと思っております。

今までは過度な食事制限で急激に体重を落とすダイエットばかりしてきてリバウンドしてしまったため、ゆっくりとしたダイエットのやり方がわかりません。

よければ教えてくださるとありがたいです。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/3/710:58:17

三食以外の間食やジュースなどカロリーのある飲料を控える
無駄にお腹いっぱい食べない
毎日何かしら運動する

これくらいからどうでしょうか
体重は週一くらいで、毎日事務的にこなすといいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2017/3/820:14:35

こういうのもあるらしいですよ、っていう程度でお願いしますm(_ _)m

私は普通くらいの体系ですが、冷え性が改善したというブログをみて、MEC食をしています。

『肉・卵・チーズ MEC食で ボケない 老けない 疲れない』
著/渡辺信幸、主婦の友社、1,300円(税別)

『肉・卵・チーズをたっぷり食べて1年で50㎏痩せました』
著/椎名マキ、監修/渡辺信幸、講談社、1,000円 (税別)

https://matome.naver.jp/m/odai/2143993900423771701

「50㎏痩せました」のほうはマンガで読みやすいです。

105㎏が54㎏になった話です。

「肥満してる」のは解消しますが、「スッゴい細いモデルみたいに痩せる」というものではないです。


http://mec-lowcarb.com/link/index.html#blogs

http://mec-lowcarb.com/column/column_01/

www********さん

2017/3/713:31:42

ダイエットの初歩ですが、常温の水をこまめに毎日1.5ℓ前後飲んでください。元の体重にもよりますが、多い人で3か月で8kg減ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/3/712:54:55

1年と言う期間では気が遠くなります。月の目標を2㎏と定め、1ヶ月単位に区切る方が良いでしょう。