ここから本文です

毎月、クレジットカードの通知の明細にヤフージャパンという項目があるんですがど...

agu********さん

2017/3/713:44:43

毎月、クレジットカードの通知の明細にヤフージャパンという項目があるんですがどうやったら解約できますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2017/3/821:22:24

解約はできるでしょうけどそもそも何の請求か調べないと解約の方法が分からないのでは?

金額はいくらですか?
462円ですか?

ヤフープレミアムであればヤフープレミアムって調べて退会すれば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/804:26:05

Yahoo!ウォレットにクレジットカード登録しているはずです。
一度Yahoo!ウォレットに登録してるYahoo!IDでウォレットにアクセスしてくた゜さい。
ウォレットの上に[明細]をクリックして確認してください。

mik********さん

2017/3/714:49:23

それが何の費用か判らないと、解約もできません。
ヤフープレミアムですかね?。