ここから本文です

洋楽で、とぅーとぅとぅるっとぅるっとぅっとぅーっていう感じが続いてる曲分かり...

アバター

ID非公開さん

2017/3/714:33:13

洋楽で、とぅーとぅとぅるっとぅるっとぅっとぅーっていう感じが続いてる曲分かりますか?

友人の車で流れており、友人に聞いても借りてるCDだから分からないと言われました…

閲覧数:
24,579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2017/3/714:57:02

W&WのThe Oneではないでしょうか〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/715:04:37

    この曲です!!
    ほんとに感謝します!(^-^)/

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/7 15:05:00

ありがとうございました!
スッキリしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2017/3/714:45:13

maroon5のone more night?
どんな声ですか?性別は?