ここから本文です

DQMJ3Pの常にマホカンタ常にアタカンタをつけている場合で跳ね返せないとくぎはな...

rab********さん

2017/3/714:38:47

DQMJ3Pの常にマホカンタ常にアタカンタをつけている場合で跳ね返せないとくぎはなんですか?

閲覧数:
1,201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

EGPさん

2017/3/715:55:17

DQM ジョーカ-3(プロ)

アタカンタは物理攻撃を反射します。
マホカンタは呪文を反射します。
テンションアップした物理攻撃や呪文はアタカンタやマホカンタを貫通します。

また、物理攻撃、呪文の中の一部の特技はテンションアップしていなくても貫通します。ステルスアタックやジバ系(ジバリア、ジバリカ、ジバリーナ、ジバルンバ)を反射する事もありません。

アタカンタは物理攻撃、マホカンタは呪文を反射するのでそれ以外に属する特技を反射する事はありません。ブレス、体技、踊りに属する特技は普通に効果があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/3/715:53:03

つねにアタカンタで跳ね返せない
・ステルスアタック
・物理に関係ないもの

つねにマホカンタで跳ね返せない
・設置系の地系の呪文
・パルプンテの効果
・チェンジ
・呪文に関係ないもの

両方ともテンションがのるものは貫通します。

2017/3/715:03:15

ブレス系、どちらとも属さない特技(つなみ、てんぺんちいなど)